デザイン看板

Hand

 

 

 

 

 

 

Infotibet_1

看板や標識やマンホールのフタのデザインにも興味がある私

標識等はシンプルなんだけど
バランスが良い物が多いし
見ていても楽しい

以前、東京を歩きながら路上のフタの写真を撮っていた時期がありましたが
よく見てみると

普段気にしない道路上に色んなデザインがあって楽しかったりします

区や地域によってデザインも違っているフタもあって

地域の名物や行事がわかるんです

そんな日本が好きです

Match_1Ratpa

Tibetbox

他にゴミ箱の存在も気になります。

国や地域によって特にデザインされた物が多いし

個性豊かだな〜って思います

今日の写真も7月のチベットで撮ったものです

その他に撮りまくった題材もあるのですが、、、、

それは後ほど。。。

:::::::::::::::::::::

今日のお仕事

本日は帽子の製品写真を撮りました。
服はアイロンがけもあるし後回し〜

データにする作業を進めています

あーあー
まだまだ新作UPまでの道のりは遠いのであーる。