まだまだ作業中

ショッピングカートなど付ける作業をしているので夜中にUPしてます。

事務所を移転して2ヶ月、そのうち一ヶ月はネパールにいたので
まだまだ事務所の全ての物も箱から出せない状態であります。

先にUPしてから色々とね〜
オシャレにしたいと思ってるんですが、なかなか終わりませんね。

最近夜中は鈴虫とか鳴いてるし、、、
あ〜〜〜なんだかコンビニが恋しくなってきた
都会のオアシスコンビニ〜でしょうか。

24時間も営業する事もないのにな〜と思っておりましたが
今考えるとかなり変な時間に利用してました。

新宿にいる時は徒歩2分以内に4店コンビニがあり
夜中にフラフラとコンビニにいったりした事もあったけれど、、、、
田舎くらしでは難しいですね。

勢いで移転しましたが車の免許もなくバイク移動の生活
田舎暮らしは車がいると実感しております

救いはネットで検索できるピンポイント天気予報!
天気予報をみて〜空をみて〜

今だ〜!!あと一時間は雨は降らないぞ〜!!
バイクでスーパーに行くのです

なんだかネパール生活の延長みたいです
電気がキタ〜!!ミシンを踏め〜!!って事にはならない日本は素敵ですっ

不便な事も沢山増えましたが、
良いことも学ぶ事も沢山ある田舎暮らし

まず慣れるまで大変ですが今の所は新作UP作業に追われているので
作業が終わったらアトリエも整備して新たな活動も始めたいと思っています

ネパール日々のニュースもネパールトレッキング情報さんのサイトでチェック!
毎日ご苦労さまです。

私もガソリン買いの行列待ちの時間を考えたら、高くなってもちゃんとした値段で購入し地道に営業した方がトラブルもなく実質売り上げも伸びるのでは?と思います。

地道にってのは好きじゃないんだろうな〜
でもコツコツやるべきだと思うわ

排ガスだけは何とかして欲しいです

なにやら乾季の計画停電も1日12時間!?みたいな記事もあり。。。
えっ、、、、既に予定してますか〜!?

12時間といえば夜の12時間ならよいけれど、、、
そんな都合良くいかないだろう

来年1月に飛ぶ予定でおりますが
寒くて電気がなくて仕事が出来なくて。。。
お湯も水もなくて〜

なんて事になりそうで飛行機の予約をいれられずにおります。

帽子は編めるけど服の製作に限界を感じてきています。
石油不足となると布代もマシンを動かしたり、
布を運搬するコストもあり更に値上げとなるだろうし

下手したら、もう日本で布を買った方が安いかも。。
色落ちもしませんし

まあ今考えてどうなる事でもありませんが、
RAは新しい飛行機を買った方がと思います。

私は2年前から危険を感じでTGにしました。
(あくまで個人的な感想↑)

だってリクライニングが壊れてたり、
机がまっすぐじゃなかったり。。。
ボロボロで怖かったんだもん

どうするんでしょうか。。。

ネパールですから。。。

私は来年にネパールにお仕事を沢山運べるように
新作製作をしなければっ