イベント出店準備開始

週末からのアースデイから始まり、デザインフェスタ、個展etc、、、

今シーズンA-rue.はイベント出店にも積極的に参加しています。
数が少ないものは追加ができないのでお早めに御注文ください。

今日は告知リンク貼りやフライヤー&カタログ製作など 準備作業に追われております。
ついでにBlogのデザインも変更と思ったらブラウザによって表示がずれてしまったりしてなかなか変更できない。

ブラウザを変えてもズレがすくないシンプルなデザイン変更!
HPも変更したいと思うのですが、この道のプロではないのでなかなかまとまらないっ。。。
気分がのったら徐々に変更していきたい。

最近雨ばかりでしたら今週はスカ~~~~ッと晴れて欲しいものです。

アースデイが楽しみだな~屋外イベントって開放的で気持ち良いっ

今回は事前にA-rue.出店場所地図を掲載しているので

会場が広くても諦めないでA-rue.テントを探して下さいね

皆様にお会いするのを楽しみにしております!