観賞用トウガラシ?

今日も元気にwebに画像UP作業してます。

パソコン作業ばかり続いているので
ちょっと外に出てみようと。。。

バイクにガソリン入れに行ったり
冷やし中華を買いにいったり、
野菜を買いにいったり、
そんな事でしか外にでていない最近

Namasute
今日は最近はまっている空心菜を買いにでかけたら
観賞用とうがらしを頂きました

なんだか華やかな配色でコロコロしていてかわいい

どこに飾ろう〜

サイズにあう花瓶がないのでネパール人に頂いた水差しに飾りました。

昨年ネパールからやってきた木の像のガネーシャさんに見せてあげよう!と像の前において撮影

手をあげて喜んでいました

 

ネパール人の友人たちからビジネスの神様だから〜といって

小さなガネーシャ像を頂く事が増えました。

自分で買ったのは画像の大きな木像カップルだけだったんですが、

色んな象さんが増えてきた増えてきた〜

仕事も快調なのでネパールの神様が応援してくれてるのかな?

ありがたや〜