出来た〜〜〜っ!

5sep新作を全てUPしました!

来週は撮影しなおした今までの作品を再アップする予定です

組み合わせを変えるだけでもかなり新鮮

今回使ったカメラの性能が良いので以前のカメラで撮影した製品を撮り直したくなりました。

でも。。。先にやるべき事がっ

明日からはこの巻き巻き〜〜
フェルトマフラー制作に入ります

撮影分しか仕上げていないので少し作ろうとおもいます

始めてみると思ったより手間も時間も想像以上にかかってしまうのでドット柄は各色3〜5点くらい作る予定です

何日で仕上げられるかな〜他の図案も考え中です

このマフラーはホント格好良く使える

一点追加するだけ服のイメージもかわって
オシャレにみえますよっ

肌さわりも良いので私が一番気に入ってるのかも〜
自画自賛ですっ

先が見えてきたので夜ワインを飲みながらパソコンしてたら眠くなりました

今日は