今月は動く!

9月は動くだけ疲れる月でパワーもダウンしていたので静かにしておりましたが、、、

10月から涼しくなった事だし運も 上がって来ていると自分で思いこみ

今月は行動あるのみ ですっ

引きこもり?に近い状態でしたが

今月は色んな人と会うようにしています。

昨日もファーム小林さんのお芋掘りをお手伝い
(これは集中力が増すし、何より全ての事に感謝の気持ちが生まれる)

先日は陶刻家の大野さんのアトリエも拝見
(パーツ等の制作にも興味がありますので違うジャンルの方の作品をみるのもいいね!)

それでもって古布を使って服を服ってる作家さんにも出会いました

やる気を出すと出会いが自然と出てくるものですね

東京ですがイベント出店スケジュールも決まって
イベント使用に移動式什器も作った方がいいかな〜とも思い

ホームセンターに行って何か軽くて見栄えがする什器を作ろうと思う

軽く輸送にも耐えて設営が簡単にできる棚を制作しなければ

かなり動きがある月になりそうです