イベント出店する時に使っていた帽子をのせる棚が壊れてしまった
イベントも年に数回だけだったので安い木製の棚を使っていたのですが
安物買いは無駄になると実感

自作で強度のある持ち運びに便利で組み立てが簡単な棚を作ろうと思い
にホームセンターに行って板を買いカットしてもらい、
蝶番を買い、
ネジも買い、

一気に仕上げようとしたら足の寸法を1cm間違ってオーダーカットしてしまった。
戻るにも遠いし、蝶番の厚さも考えなかったし、、、

出っ張った部分は彫刻刀で削ることにした。

なんだか1日で仕上げる予定が2日たっても終わらない

現実逃避?

Catネコと遊んだ

新しいカメラは良く写るわ〜

まだ使いこなしていないので
秋になったら紅葉でも撮ろうかな

その前に棚を仕上げないと

動くと決めたのですが作業がなかなか進まず困っています