お花のニット帽子

Flcap1そろそろ衣替えをしなくちゃ!

急に寒くなって来ました関東地方
お天気もあまり良くないです

最近急に帽子が動くようになりました

皆さんも秋冬物を探し始めているようですね

今日は新作の耳あて付きニット帽のご紹介です♪

耳当て部分にお花のモチーフがついています

最初は編み込んで仕上げようとも思ったのですが

形が綺麗に出ないいので後でモチーフを付けて更に立体的に上げました

4種類の糸を使って作っています

Flcap2シッポのようなポンポンもポイントです

色合いも派手な様に思うかも知れませんが
どんな色のアウターにも合わせやすい色を選びました

お花付きはちょっと。。。。と思う男性には

お花無しで編み方を変えたシンプルな耳あて付き帽子もあります

こちらもお勧めです

ここ数年でスノボやスキーのインストラクターや
サーファーの方からのオーダーも増えています

色んな場所でA-rue帽子のファンが増殖中です

プレゼントにもいいかもっ

オンラインショップへいらっしゃいませ〜