デザインフェスタまでに・・・

売り切れてしまったポンチョのカーキとローズ
只今数枚だけ作ってます

ネイビーもナチュラルも残り僅かなのですが、、、
追加する時間もないので、こちらは完売したら終了してもう作りません

ポンチョの追加もアースガーデンは間に合わないので
デザインフェスタに持っていけたらな〜と思います

いまの所は予定です。

無理ならば。。。。。

12月に何かイベントに出ようかな〜と思ってますが
ネットで売れちゃうかな?

どうなる事やらです

ネパールはダサインというお祭りが終わって皆さん村からカトマンズに戻ってきたようですが、、、

月末近くからティハールというお祭りが控えております
また連休ですっ

神様が沢山いて色んなお祭りが沢山あるネパール

ある意味。。。

キャンドル生活も毎日のような感じですし
色んな意味でスローライフの先をいってます

私もネパールを見習って日本でもスローライフを心がけ

旬を楽しむべく花壇に野菜の種を蒔いてみたのですが
芽が出て毎日楽しみにしていたのに、、、、

葉っぱが虫に食べられて芯だけになっていた。
毎日1株づつ減っている。

また種を蒔かなくちゃ〜

無農薬無化学肥料の栽培って大変です

ファーム小林さんに聞いたら
虫さん達も越冬にむけてエネルギーを貯蓄中〜

いま頃の虫の食欲は凄いんだそうです

私も来年の春夏に向けてエネルギーを充電しつつ
制作活動もがんばりま〜す