工場探し

インターネットで縫製工場を探した。
何とかバイクで30分ー40分以内でいけそうな場所に8件くらいあった。

住所と連絡先しかみつけられなかったけど、
あるという事がわかっただけでも前向きになれる

今現在、開いているかは不明だけど
まだ残っていればいいな〜

明日は電話をかけてアポをとる作業を開始する

昨年にバイクで1時間くらいの場所の工場見学をした事がある。
工場長さんも素敵な方だったんですが残布代が予算オーバーだった。
既にその工場さんでリサイクルプロジェクトもある様だったので他をあたるしかない。

何とか残布を安く譲ってもらい、その工場で縫製をお願いする事ができたらベストだと思っているんです

こんな都合の良い話があるとは思えないけど、話してみないとわからないし、駄目なら範囲を広げて最初からやりなおせなばいいわ

考えすぎても良くないので仕事の合間に陶芸を1時間くらいやったらいい感じ。

明日もちょっとやろうかな

ただ考えてるいるだけなら動いていた方が良い性分です