間に合うかしら?

ポンチョを送るとネパールからメールが来た
デザインフェスタに完売した色を持っていきたかったんです。

重さを聞くとやけに軽い。。。
2ヶ月かけて、、、8枚もできなかったっていう重さだ

帽子も人気の色を追加したんだけど、、、

もしかして帽子も2ヶ月で出来なかったのか。。。

停電と祭りがあったので生産が厳しい

やはりネパールに私がいる時に仕上げないと駄目なのかも

今回は成田で通関する時間がとれないので
国際宅急便を使ってみた

恐ろしく送料が高くなってこれでは
卸ができないわ。。。

これで週末に間に合わなかったら意味が無いのですが、、、
ネパールですからっ

せめて不良品がでませんように。。。。

箱をあけるまで怖いです

到着予定日もギリギリ

万が一間に合ったら
デザインフェスタに持っていきま〜す

可能性は。。。50%くらいかな〜

さて準備作業に戻ります