ポンチョ〜はまだかいな〜

ポンチョが大好評で再度8枚入荷します
追加とはいえ、、、私が工場にいないので同じ物ができているのか。。。

同じメンバー以外で作る事はしないので質を保っているはずなのですが
後は日本で私が手直しする予定です

全色と思ったのですがエネルギー事情&祭りの為
時間がたりなくて出来ませんでした
カーキとローズだけです

ナチュラルとネイビーは残り1〜2着です
染める作業も考えると今年の冬はもう作りません

ナチュラルとネイビーを悩んでる人はお早めにどうぞ〜

来年は違うデザインか編み方でポンチョも登場予定です

今までのA-rueと似たデザインがあったとしても
まったく同じものを作った事は10年間ありません

編み方が変わったり改良されて登場しているんですよ

ポンチョは 空を飛んでる最中ですので
早く日本に辿りついてほしいです

デザインフェスタにもっていきたいのです