昨日益子で楽しみすぎた!?

朝はファーム小林さんにいって野菜を買って
なんだか怠いな〜と思ったら微熱

人間ておかしなもので
熱を計る前はまあ〜熱いかな〜ってくらいで過ごしていても

実際に計って数字をみるとダウンしちゃうんですよね
計らなきゃ良かった、、、

そのままお昼寝というか薬を飲んで寝る

熱もちょっと下がったので
デザインフェスタ荷物を急いで箱詰め
ナイスパッキング!2箱に収まりました

そして寝るっ

週末は気温も下がりそうで帽子が動きそう

デザインフェスタで会うお客様&出店者さんも多いので週末が楽しみです

皆様っ

エスカレーターを降りた西2ホール一階のレストエリア前のコーナーブースにおりますので迷子になったらレストルーム目指してきてくださいね。

最近はレストエリアの前にばかりおりますが、、、

休憩しながら店番作戦と思って場所トリしてたのですが
レストエリア前ですよね!って言われる様になってしまった

迷子にならなくて安心ですっ

フリンジ系の新作もありますのでモデルご協力もお願いします

あっカメラも準備しなくちゃっ

明日にしよ〜