もうすぐデザインフェスタ=

今日は朝からイベント会場に荷物を送り

デザインフェスタで配るフライヤーのデザインをして
プリント作業

途中で飽きてしまって外をフラフラ

古布展があったのでお邪魔して色々な方とお話してきました

その後は気分もリフレッシュしたので事務所に戻って
作業続行〜カット作業が残っている

あー
イベント前って緊張してしまいます

デザインフェスタのパワーも凄いですし
来場者の数が凄いのでベストな状態で望みたいです

ラックもレンタルした方が良かったかな〜
展示場所も狭いのに色々飾りたいので困ってしまう

半年に一度のアート祭りなので
私も楽しもうと思いますっ

マフラーも各一点もっていきますね
準備準備〜

急に寒くなってきたので嬉しいです