スローペースで製作中

早くデザイン画からパターン引きに移りたいのですが

なかなか仕事が進みません。

気分の問題かな〜

今日から咳も止まったし体調も戻ってきたので活動開始!と思っていたのですが。。。

ガラスショーケース(什器)いる?と知人から連絡があり頂く事にした

受け取りにいってショーケースの大掃除の開始

アルミとガラスだけなので磨く作業と洗う作業を数時間

かなり集中してやったのですが

かなりの年月の汚れは手強い

暗くなって寒くなって掃除は明日に持ち越しです

私の作ってるモノの作品展示には使えないけど

気に入った食器を飾っておくのもいいかな〜

天板を木製にしたら展示使用でつかえるかな〜

廃品利用で楽しく暮せるのは有りがたいです

 

さてさて〜

お仕事にもどりま〜す