ロハス&農ファッションのサイトできました。

この3ヶ月くらいず〜っとやっている自分のwebサイト
以前より綺麗にわかりやすくなったと思います。
オンラインショップのページはコチラ   トップページはコチラ
農ファッションサイト
以前はカテゴリーを左側につけていたけど、今回は上部にまとめました。
カーソルを項目に合わせると選べるようにしました。(赤い⬅︎の部分です)
Macをご使用の方はsafariで開くときに一部のページの画像が小さく見えることがありましたら、リロードしてくださいね。不具合等ありましたらお知らせくださいね。
エスニック衣料部門の画像は少しづつ撮影しなおして修正していきます。
画像がきたなくてスミマセン、、、、
毎日も一人でコツコツ撮影していおります。
農作業が始まる春までに農ファッションの色柄増やしたいので制作作業に没頭したいと思います。