ここ数週間毎日縫ってばかり&巨木見学で体力消耗〜

楽しく過ごしているのですが歳には勝てないのか?

昨日は帰宅して

12時間も眠ってしまった

A-rueを始めた頃は5時間眠ればOKだったのですが
最近は7−8時間位は寝てしまいます

24時間を人生と考えると人間はかなり眠っている時間があるので
勿体ないな〜と思っていて

学生の頃は睡眠時間は4時間眠って後は遊ぶ時間に回しておりました。

一度、卒業制作&コンテストに通った服制作が重なって4日徹夜した事があったのですが、

その時は幻覚まで見えて金曜日に眠って起きたら日曜日の午後6時だった事があります

人間食べなくてもトイレに行かなくても眠れるんだな〜と自分で驚いた出来事でした

きっと人間の人生の睡眠時間の合計も大体決まっていて死ぬまでにノルマというか平均の時間を寝て過ごすのかな〜

こんな事を考えたりする事がある

昨夜12時間眠っている間の夢の舞台はカトマンズ

カトマンズに勢いで行ってしまった夢です

きちゃったな〜そしてホテル探し

なんで毎回ホテル探しからやってるんだろう

ずーっと夢の舞台がネパールなのでやはりネパールが呼んでいるらしい

7月に行こうとおもう。4月になったら チケット押さえよう

eチケットって便利だな〜