ド・スローペース

なんだか3月は波乱の月?

10年間走り続けてきたA-rue.

制作に関して色々と考えさせれる事もあったり
環境が変わったり精神的にもかなり疲れている

そんな中でも、色んな人の意見には耳を傾けております
消化不良だったりしますが、こんな事を考える時間も今まで無かったんだと思いました

服ももっと早く縫いたいのですが体がついていかない

日本で縫うならちゃんと縫いたいし、どうぜ縫うなら〜今後は違う素材でデザインを広げていきたいと企画から練り直す必要もあると感じています

色んな事が起こるのですが温かなお言葉や、

メールでの一言や感想メール等

慌てずおちついてやってくださいね〜

という一言に ホロリときました。

自分が余裕がある時は

同じ様な立場の人に同じ様に接する余裕ってものを持ちたいものですね。

心を開いて観察して消化して次にパワーアップしていけたらいいな〜

イベント出店についても色々資料が届き始めました。
一休みしてからUPします

自分の感覚からするとド・スローペースの仕事ぶりですが

慌てすしっかりやろうと思います。

お客様にも新作メールのメールが出せないでおります

お知らせしなくてはっ。。。。