ストック整理とか

発送や制作の間にストック整理やwebの手直しをしています

身の回りを整理しないと頭の中がスッキリしないので
休み中に片づけたいのです

冬物のサンプルも早くあげたいし、デザインフェスタの準備もあるし
あれも〜これも〜とやりたい事があって空回り状態
こんな事が時々あります

益子陶器市や笠間陶器市もあるので
今年は知り合いの陶芸作家さんの作品を見にいこうと思っています

今日は1日中アイロンをかけておりました
縫う作業も進めたいです

ネパールも今年は水不足が酷いようだし、停電問題も夏でもなくならないだろう。

ついでに今年はダサイン(ネパールの大型連休)もちょっと早めなので航空券を早めに予約したいのですが、豚インフルエンザの状況をみながら飛行機会社と経由国を選びたいと思っている