空に浮かぶモノ

田舎生活を始めて思ったのが

車はやはり必要だ!
って事でしょうか

どんな時?って

雨とか雪。
バイクに乗るのに限界を感じる寒い日でしょうか

先週からかなり寒くなったので
バイクで買物にいくのも覚悟が必要

最近は中古車屋さんの前を通ると見学したりしてます
免許もまだなのに・・・

そもそも車に興味がなかったので
やっと車の名前を数種類言える程度になった知識です

今年は普通免許をとる事にしよう。
まああと12ヶ月あるので年内にする事の一つですね

Sky20jan冬は空が綺麗に見えるので外出すると空を見上げる事も多くなります。

中古車屋さんを見学していて空を見上げるとスパイラル状の雲があって

龍が空に登っていくみたい!!格好いい!

カメラがなかったので急いで家に戻って撮影したら横に伸びる雲になっていて残念でした

新宿に住んでいた頃はビルの間から空をみていた時が多かったので雲をみるだけでも感動する事が増えました。

Moon
そしてその日の夕方も空を見上げると月が出ていて

月に虹がかかっている様に見えたので撮影したら光るタマゴみたいに写っていた。

こんなモノが空に見えるだけで不思議だな〜って時々思います

昼に見える月なんか神秘的でもあります。」

本日のお仕事状況

さらに2回目のサンプル縫いを終えて再度図面修正

大きな変更はないので後はネパールで探した素材で3度目のサンプルを縫ってみて本格的にスタートとなります

明日はSHIVA様に製作する時の教科書みたいな指示書作りをします
今週の今頃はカトマンズにいる事でしょう

準備を進めなくちゃっ