カトマンズでヨガ生活計画!

なんだか勢いで物事が進まない&進められない時も事もあるもので、、、、

こんな時は流れにまかせて〜生活する様にしています

カトマンズに在住の友人が良いヨガの先生を見つけた!とメールがきたので次回は滞在中にヨガ教室にも行く事にしました。

以前1度カトマンズで別のヨガ教室を見学したのですが
気持ちが乗らなかったので体験1回で終了〜

友人が今度の先生は彼女が習った先生のなかでベスト!というので期待しています

冷え性にもいいし精神的にも安定するというので制作しながらヨガ勉強も良いのではないかと思っています

今日は帽子の設計図でもある指示書を書いています

早めにサンプルもあげなければ雨期なので染めの問題もあるし、

服もできたら少しは縫いたいと思うし、バッグも作ってみたいし
やりたいことが沢山あるので、いつものパニック時の対応策

目の前にある一つをこなす事にしました。
そのうちに一気に考えられる思考が戻ってくるでしょう

お仕事の合間に先日もらったブルーベリーの苗に植え替えに使うピートモスを買いにいってきました。時間ができたら植え替えたい思ってす