農ファッション☆おしゃれデニムエプロンできました☆

しばらく追加できなかったオリジナルエプロンできました!
グッドデザイン賞2013年度受賞以降、追加しては完売しておりましたが、
今回は素材もまたまた変更で第3弾です!
モデルさんは茨城県の『つづく農園さん(イチゴ農家)』です。
お仕事でもお使いいただけて嬉しい!!
農ファッション(エプロン)
デニム布は定番がなく、生産する度に布が変更になります。
布の厚さは同じくらいですが、染めの関係で色が風合いが違った素材で新しく作り直して再販しているんです。
今回はビンデージ風仕上げのデニムと普通のデニムです。
モデルさん着用は右側のブラックに近いです。同じ様なデニムです。
デニム色
仕上げてみると違いはこんな感じです
おしゃれ作業用エプロン
個人的にはビンテージブラックは真っ黒じゃなくてカッコイイな〜って思っています
apron2.jpg
こちらのデザインは現在3色あります
詳細はこちらです。いろいろ作っています