今日もコツコツ図面引き

ここ1週間、色んな人にあって試作品を見せて着せて使ってもらっている。

A-rueも10年目に入り今までのエスニック要素も取り入れた他の方向性を探っています。

私が10年前に始めた事は次の世代の人達がやっているし
A-rueはここで新しい付加価値や提案をあげながら事を進めていく必要があると感じています。

企画中の内容は来年の春から開始する事にして今は秋冬物準備中

はやり人の役にたつ物をデザインして作る事が成長する上でとても大切なんだろうな〜考えられる歳になりました。

帽子類はもう始動しているし、布系の制作はどこまで進められるかしら。。
布探しから始めよう〜カトマンズでっ

できないなら日本で縫えばいいさ〜

10日後はバンコクに飛んでるしモタモタしてはいられないぞ〜
作業を急いで進めています

色んな現場の声をききながら、
あったら嬉しいな〜楽しいな〜って事を格好良く表現したいな〜と思いました。

デザインから仕上げて、使ってもらって修正して、更にデザインするっていう作業もやってみると楽しいものですね。

さてさて最終図面をしあげなくちゃ

明日は気分転換?っていうか。。。。月に一度の陶芸教室です。粘土を探しに行きます。

ギャラリー見学も含まれるらしいので色々と吸収してデザインにいかせたらいいな〜