あ〜

参った参った

発熱二日間でやっと復活

熱が下がるまで人と接触しないように過ごした4日間でした。
咳もないしお腹も普通、食欲もあり、熱と頭痛だけ。

エアコンがいけないんだろうと思っていたのですが、
除湿冷房で数時間眠ったらスッキリしました。

湿度と気温差でかなり疲労していたみたい
いったいなんだったんだろう。

昨日から熱も収まり今日は気になっていた草刈り開始!

もう家の周りを見ては気になって気になって
熱が下がったら一気にやろうと思っていたのです、

気になり始めるとタグ付けどころでは無いっ

スッキリしないと仕事ができない性格なので
曇りのうちに家の周りの草取り半日!!!

しかし、、、終わらず、、、、

明日に持ち越しです。

こんな草ボウボウのアトリエには誰にも呼べないっ

そして私のプチイングリッシュ風ハーブガーデン計画の舞台も。。。

草ムラの中にハーブ

。。。。。。。

カマを手に虫除けスプレーを塗りまくり

大きな草だけ刈りました。

田舎暮らしがこんな草との戦いなら
コンクリートを流し込み固めてしまう人の気持ちもわからないでもない。

でも今は体力が続くかぎり、
なるべく自然の状態を維持できるように頑張っています。

こんな狭さで文句ばっかりいっていると農家さんに呆れられそうですね

一ヶ月で色んなモノが大きくなっていました。

明日からはハーブのお世話と雑草刈り二日目に入ります

夜はタグ制作!

写真どりはいつ始めようかな〜〜〜