来年のネパール行きチケット

タイ航空のサーチャージが10月から上がるのと、
今年の12月で無効なるマイルがあったのでネパール行き航空券に変えました。

300マイル足りなかったのですがサーチャージの値上がり差額を計算すると

1000マイルかってもお釣りがくるくらいだった
マイルを買い足して来年の7月出発で発券した。

席があれば30ドルで変更も可能という事ですし、発券から1年間有効
来年の夏もヨガしながら制作したいので長めに滞在した方がお得

今のドルレートでの費用計算は更にお得な感じがしました。

この冬はネパール行きはどうしようか、、、、、
停電も変わらずあるようなので布物は日本でコツコツ作ろうと思う
(8月に布を沢山買ってきたので派手なプリント柄は沢山あります)

帽子の夏物デザインだけは先にしなくちゃいけないな〜
ダサインももうすぐ終わるのでサンプルは10月にスタートしよう

帽子担当の妹たちは

姉さんっ、冬はカトマンズは電気ないから〜
ネパールに来なくていいからっ!
ちゃんと出来るからっ!!
サンプルはクーリエでやってネットで会議OK!?

メールやらスカイプやらあるし

だから。。。
浮いたチケット料金で服を送って欲しいと彼女達は言っていた。

これから寒い冬がやってくるのでリクエストが多いのが羽織モノ

数年前までは体のラインが隠れる大きめのTシャツとかクルタにする日本のポリエステルの布だったんですが、最近は体のラインにフィットするトレーナーとかパーカーが人気です

10年くらいネパールに行っていない人はカトマンズの女の子の服装の変わり様に驚くかも

この冬にネパールに行けなかったら可愛い服を送ってあげよう

細く見えるカットがいいの〜というリクエストなので、姉さんとしてはバッチリ細く見える物を探していますっ