帽子の撮影準備

明日は帽子の女性モデルの撮影をする事になりました

新作は現在男性モデルの画像だけになってるのですが、撮影後は女性の皆様にもイメージが伝わりやすくなればいいな〜

慌てて撮影する帽子を並べて準備しています♪

つくばスローマーケットの出展準備も進めています

帽子だけと思ったんですが、大雨でなければ服も1ラックくらい
50着くらいは持って行きたいと思っています。

試着室までは作るスペースがないのですが
スリリングではありますが試着もできるようなモノを用意して行きますね

あとはお天気がいいと最高なんだけどな〜

明日から10月!!
私は不思議と不安定というか体調を崩しやすい月なのと屋外イベントはかなり体力を使うので食事や体調管理をしっかりしないとっ(バアさんのようなセリフ)

最近は葉もの野菜も増えてきて嬉しい!
もちろんファーム小林さんの野菜なんだけど

小林さんの日記をみていたらサツマイモ掘り堀り隊には参加できなかったので、
里芋ホリホリ隊には参加してみようと思う。