今年も電気が無いっカトマンズ

体調復活〜と思ったのに
ゴホゴホ咳だけ止まらず仕事にならないので病院にいってきました

気管支炎だったようで咳止め薬を貰って帰ってまいりました
なんだか虚弱だな〜

ネパール行きは今月諦めたものの
帽子作りはは10月からスタートさせているので
なんとか春までに何とかなりそう

メールしてやりとりもしていますが
来週から1日14時間の停電とメールが来たので
こりゃまた、、、大変だわ

私は1日8時間の停電くらいまでは耐えたんだけど
こうなったら服は日本で作るシステムに切りかえなくちゃらならいな

春までに自分で何着縫えるかな〜新作服は量があまりできないと思います

そして秋になったらネパール産と日本産と2ライン展開になると思います

まずはデザイン画を書き上げて図面を引かなくちゃ

さてさて〜今日は休んで明日から活動開始です

:::::::::::::::::::

先日に引き続き子犬の里親募集中です