小指がいた〜い

代々木のイベントではテントを出店者が片付ける。

毎回となりの出店者が男性数人いたのですが
今回は隣のお店は女の子二人

女3人でテントの鉄パイプを決められた場所まで運ぶ事になり、、、、

私のテント分の負担をかけちゃ悪いな〜と
頑張ってパイプを運んだので撤去できたのですが
その時に小指を痛めてしまったらしい。

挟んだわけでもなく鉄パイプを運んだだけなのに、
さすがに担当本数が多く重かったけど

1週間ちかくたっても痛みがとれず、
力が入らないので病院へ行こうと思いネットで予約。。。!?
と思ったら連休にはいるのでスゴい待ち人数

おおーーー3時間待ち以上、、、

診療時間1時間オーバーでも
すべて検診できないであろう人数

本日行くのは諦めた。

月曜にでもいくなかな〜

とりあえず湿布クルクル巻き〜〜

何でもなければいいんだけど
月曜日には治っていたりして