寒い方がいい?

ここ1週間で冬らしくなってきましたね。

南国が好き〜っていう友人も多いけれど
私は南国の木陰は好きですが暑いのは苦手なのです。

友人には自然な状態で
凄〜く寒いのと
すご〜く暑いのと

どちらか選べ!と言われたらどうよ?っと聞かれ

寒いのっ。。。と答える私

理由は寒いのは何か着れば変化はあるが、
暑いのは全裸になったらもう脱げないからです

真夏や南国の日向で私に出会った人は分かると思いますが
顔が超〜〜〜不機嫌になってるらしいんです。
もの凄いオーラを出している様で
こんな時は誰も近づきません。

だって肌は熱風でヒリヒリするし、
やる気も失せグッタリしてしまう。

アスファルトも溶け出す40度以上のインドでは。。。
もう残りの人生でここには二度とこない!と誓ったくらいです。

前はビーチ、周りはサーファーの環境で育ったのにな〜
海は見るのは好きですが入るのは苦手です

最近は寒い〜できれば外出したく無いと言いながら、
ネパールで暖房設備のないネパールの宿で鍛えられたせいか元気でやってます。

カメラが修理中で最近は画像が載せられない。
汐留のイベントまでに修理ができなければ新しいカメラを買おうか。。。とお悩み中

考えてみれば過酷な環境で私にいつも寄り添って?っというか
旅していたカメラ。やはりデジカメは4年が限界なのかも

さてさて〜今日もサイトの引っ越し準備中
今までのサイトを残しながらJPドメインでも展開しようと頑張ってます

本を見ながら。。。。逃げたくなっても
逃げちゃ〜〜駄目だ〜〜
終わるまで外出しない覚悟であります。

は〜〜まだイベントまでに準備したい物があるのに
残り1週間でどこまでできるのかしら。。。

地味に頑張ってます