大掃除

11月に大掃除はやったつもりだったのですが、窓掃除を忘れていた

イベントから戻ってきた荷物の片付けも終えて、
バイクも洗車して、
ついでに網戸も全て外して洗った
残るは窓ふきかな〜

年賀状は31日書く事になりそうだ

春夏物も帽子の指示書も上がった物からメール送信
残はEMSでネパールまで送りサンプルが飛行機で行ったりきたりする事になる。

日本で始めるプロジェクト準備もあるので図面引きも残ってるぞ〜
この冬は日本でミシン踏みまくる予定です

7月になったら最低一ヶ月はネパールに滞在して来年の秋冬物を完璧に仕上げるつもり

来年は私はかなり運が良い年らしい
そういえば、、、
不思議と来年は何でも出来そうな気分でして

気分はかなり前向きです。

年内は色んなモノや人を巻き込んで準備している感じ

不況の時こそ保守的にならず攻めありき〜
来年はガンガンやります