パソコン

年賀状をまだ書いていない

ネパールもストが多くなってきたので先に帽子の指示書を何回かに分けて送っている。
先にサンプルを形にして何度か修正を加える為なんです。

今日も2デザインパソコンで書いてますよ。

最初は手書きで編み方やイメージを書き込んで全体を確認した後に、パソコンで細かく指示を書き込む作業をしています。

スキャンするよりデータも軽いし、修正も保存も楽だから
文字も見やすいのでミスが減るかな〜

パソコンで数人分の仕事を一人でこなしている状況なのですが、そろそろ私のMACちゃんも買い換え時期だ

来年の夏前に買えばいいかな〜と思っていたのですが、

電気屋によってみたら、、、

かなりのお値引き価格で、、、

買ってしまおうか!?と悩み

即買ってしまいそうだったが。。。。

現金割引と言われ帰宅

お正月にデータの引っ越ししたほうが後が楽かな〜と思いつつ朝まで悩みそうだわ

汐留頑張ったし〜買い換えしようかな〜

先に残のデザインを仕上げて考えよう