朝からサンプルチェックしたり、打ち合わせしたり、
動き回る

プリントデザインを依頼していたので絵をチェック

最終的には自分で決めるんだけど色んな人の反応をみたい

絵を持って後々使うであろう人の元へ

反響も良い
すごく楽しみにしてくれている

色々試したいのだが日本製では予算も限られているので選ばないといけない

この作業が長引きそう。

みんな素敵なんです

明日も忙しくなるので今夜は豚汁作戦

サンキュウ農園さんにいって里芋GET!!
里芋が掘られた状態の姿を私は知らなかったので

おおーこうなってるんだ〜と
関心したり驚いたり

カメラを忘れたので次回はカメラ持参でいってきます

日本で縫製する事
生産する事

里芋を見て考えてしまった事

日本の有機農家さんも今の私の状態と同じ感じなんだろうな〜と思った

条件の厳しい中で生み出していく力
簡単ではないから好きじゃないと出来ない

喜んでもらえる質でなくちゃ〜
届けたいという気持ちが原動力で反応が支えでもある

作るという作業の中での質は自己満足に近い世界かもしれないけど
評価が数字に表れるのはビジネスの世界
厳しくても現実

バランスをとりながら最高を目指したいな〜

39野菜の豚汁を飲んだら心もあったかくなりました

元気がでてきた