大好きなプリント布

Indiacolorアトリエの布を並べてみた。

まだまだ色んな柄が少しづつあるんですが、かなり派手な色ばかりですな〜

インドプリント綿の柄ってみていて楽しいんです

スカートだったら、裏から見えても可愛いな〜
なんて考えてるのも楽しいです。

ネパールとも連絡とりたいんですがメールの返事がこないな〜

停電が多くなったのと展示会があるらしいので私の仕事は遅れ気味なんだろうな〜

やはり現地にいないと厳しいと感じるのはこんな時

夏は長めに滞在して1年分のサンプルやスケジュールを決めて進めたいと思っています。

プリント柄を見るとインドやネパールを思いだしカレーが食べたくなります