エプロンできた

A-rueスタイルのエプロン一号の図面が出来上がった

3枚縫ってやっと納得するラインになった。

エスニック衣料をはじめて11年

エスニックの好きな人はガーデニングとか自然に興味がある人も多いんです

これが製品化したらA-rueエスニック服に合わせてお使い頂けると思う

ファッション小物は新しい素材の物や今までのテイストそのままの物まであります

月末からタグ付けやら色々と準備で忙しくなりそうです

4月からイベント出展します!

まだ確定書を頂いていないのですが審査は通過した様なので良かった

ハッキリしましたらUPします!

ネパールともやっと連絡がとれました。
ニットの帽子も少しづつ仕上がってきています

お楽しみに