新しいロゴでやるか

Newrogo昨年でA-RUEが10周年を迎えましてロゴを変更したんですが、サイトのデザイン変更がまだできていな〜い

このロゴはネパールの国旗と日本の国旗をイメージしてデザインしてもらったのですが評判がいいです。

エスニック部門は今までとおりネパール中心で制作を続けていてネパールと日本でデザインしたり作ったり、、、

ロハスファッション部門は日本で制作開始しています

2ラインになったのでサイトも作り直さないと行けないのですが写真とページ数が多すぎて躊躇しておりました

でも昨日の紙物の片付けを終えたら気持ちも軽くなったというか、すっきりさせたい気分になってきた

この際全部つくりなおしちゃう?

やってしまえ〜〜!?気分80%

そして今日も勉強しなくちゃいけないと思い本を開くと眠くなってしまいました

素人ですからあまり難しい事はできないから分かりやすいページを目指してやろー

眠いっ