今日はイベント出店の為に5時起き。

昨夜の予報では曇のち晴れだったのに、、、、
起きたら豪雨ですよ。
そして雷もすごかった〜

朝ツイッターでつぶやいた直後に停電。
停電が回復した〜と思ったらサーバーダウン?

午後の天気を気にしつつ、何だかわからないままバイクで出発!!!と用意していたら

直前に電話があり荷物の搬入を手伝ってくださる方が帰りも車でピックアップするから車で行けと乗せてくれました。

あー
神様みたいな人だな〜感謝

体力的にも精神的にも助かりました。

会場に行く途中も雨だったしテントを張った直後には

豪雨
突風
2時間くらい晴れ
そして雨。
風。。。
晴れ

もう朝から豪雨、雷、停電、晴れ、虹、豪雨、何だかわからない天気の1日でした

とんでもない天気の中、
遠くからA-rueを見にきてくださった方もいて凄く嬉しかったです。
私がビックリでした。そして嬉しかった

お買い上げ頂いた上にお菓子まで頂いてしまいました

最近はフェスレベルの大きなイベントしか出店していなかったのですが、お客さんとお話しながら楽しめるイベントって久しぶり〜今回は出店してよかった。

色んな人の笑顔で私も一日中笑って過ごしました

笑顔って伝染する?
Inarikasama

お昼に笠間名物の稲荷寿司を買いました。

稲荷寿司の中に米の代わりに蕎麦が入ってました。
きれいに収まるモノだな〜と関心したのと美味しかったです。

明日は何を食べようかな〜

残り1日頑張ります