充電して放つんですよ

昨年は充電の年だった気がします。

始めようと思っていた事を1年間暖めて、
体力も精神力も今年の為に充電してた

覚悟を決めて動き始めました。
新しい事をスタートする時、
私にとって1年分くらいの精神力と体力が短期間で必要なんです

動き始めたら応援してくださる方も多く嬉しい
何かあっても私は乗り切っていけると思う

お声がけいただき参加するイベントもあったりして感謝しています。

今年は人と人を繋げていく年にもなりそうです。
私も何でもできる事はやりたい。協力したいと思っています

さてさて〜
今日も出来る事は全て準備したし
残りの仕事はweb制作だ

気分転換にお散歩にでかけて可愛いミニちゃぶ台を買っちゃった〜
これって出会いだな〜大切に使いたい。