日々制作中〜

ネパールですとブログに書くことが沢山起こるので日々書くことが一杯なのですが、日本で制作しているとあまり書くことがない。

新作制作品の画像も載せたいとは思うのですが、何度か業者にコピーされて懲り懲りなので今は載せられないっ。

新作の帽子はまだサンプルの状態ですが良い上がりになりそう。

サイズと質管理に手を抜かないでカッコイイの作ってますよ!

服も基本に戻ってしっかり制作

秋のモデル撮影が楽しみです

モデルも募集中!です。

デジカメも調子がわるいので買い換えたいのですが先延ばしにしている

デジカメの一眼レフ を買いたいと思っていたのですが、
先日カメラマンの友人がアトリエにやってきた時にもっていた仕事様のサブカメラがコンパクトで性能が良く画質も良いし軽い!同じ物を探そうかと思っている。

ネパールから戻ったら新作撮影までに買いたいな〜

まず新作制作に資金投入〜

ギャンブルな気分の日々です。

まあこれで10年近く乗り切ってこられたのだから日々前進です!

後はネパールで素材探しだわっ

最終図面制作に入りますっ