新作帽子もロハスファッションと同時に発売予定

1日の停電時間12時間のネパール

今までと同じペースでは制作できなくなったけど、新作の夏物の帽子は何とか4デザインくらいできました。

服はネパールで出来なくなったけど、ネパールの人達と繋がっていたいので釦やタグ類は11年お世話になった業者さんにお願いしています。

7月から8月下旬はネパール滞在の予定で航空券も手配した
秋冬物は沢山つくりたいので時間がかかります

秋冬のデザインも考えながら春に発売するロハスファッション小物制作もやってます。

月末くらいにモデル撮影もしたい所です
いつもお願いしてるモデルちゃんの予定を調整しつつ他にも探しています

明日届くであろうタグ制作の準備を今日はやろう

毎日目の前にある仕事をコツコツと地味にこなしています〜す