なんか良い感じで

前向きに過ごしてと良い事が起こります

時間がかかるだろうな〜って思っていた事も予想以上に早く出来てきたり、仕上げて頂いたり、日々感謝の気持ちで一杯です。

1月に日本製でやるぜ〜!と始めた部門も3ヶ月間でここまで完成度を上げられたのも繋がった人の人柄のおかげだな〜と思いました。

一人でやっていたら半年以上かかっていたと思う

あ〜
こんな時〜って
あの人はどうしているだろう?と思っていたら次々と連絡が入ったりして不思議なんです

今年は何が起こるんだろう。
色んな物や事が吸い付いてくる感じです

この感覚はA-rueをスタートさせた時と同じです

迷ってる暇はないという事なのかと、、、

今だ!いけ〜〜 ってな感じで一人で盛り上がってます。早く発表したいです。

予想していたよりも色んな事が早く動き始めそうな予感がする

準備も早めに済まさねばなりません

今夜中にカートのデータ打ち込みくらいは終わらせたい

昨日は16時間くらい寝てしまったので眠くな〜い
チャンスです

寝だめしたので集中力がありますんで
やってしまいます

なんだかんだ言っても好きな物が出来上がってくるのが楽しくて楽しくて〜
協力して下さった方にも早く見せたいんです。