暴走ぎみです

1ヶ月半後はカトマンズ生活だ

そろそろ追い込み期間でして新作デザインやサンプル制作をしなくちゃいけない。

ロハスファッション部門を始めてから自分で作ったアームカバーや帽子を試しながら農園見学に行ったら。。。。

色んなハーブが揃ってきて仕事するガーデニングするタブラ叩くかというリズムになってきました。

先週友人にオークションで中古ですがバイクの後ろに付けるキャリアー落札してもらったので暴走気味です

スーパーのカゴ2〜3箱位は余裕で積める様になってしまった。
今日も仕事の合間にホームセンターに行ってプランタ用土を55Lも積んで帰ってきた。

花壇の準備ができたのでハーブが大きくなってきたら鉢から移そうと思っています。

まあ夜の方が気が散らずデザイン画を描くのに良い時間なので色々考えています。
来週末にイベントもあるし頑張ろう♪

色々やる事が多いのでリストを作ってます。
日々コツコツとやらないとっ