シヴァを訪ねて

2010年7月18 日

A-rueをずっと応援して下さっている皆さんが気になってる事

Mchork

昨年A-rueを卒業したシヴァ君のその後生活だと思う。

shivaを訪ねてナヤバザールメディカルチョークの果物屋へサプライズ訪問

Shivashop

直前に店に電話をかけて開いてることだけ確認したのですが元気にやってました

夏は果物も豊富で今年はストも無いし停電も少ないので仕事もしやすいそうだ

お客さんも沢山来店。

シヴァは太っていた上に、バイクも買うくらいこの3年間で店も安定してきた。

今まではサトウキビジュースが主力商品だったんだけど、

今回はカットフルーツも始めてました

奥さん1歳半の子供の元気

娘は学校に行っていて会えなかったら次に行ける時に遊ぼうと思っている

Shivashop2ローカルの仕事も気に入ってるそうだ。

物価については、、、

またまたアップ

この半年間でジュースも米も20−30%値上がりしたそうだ。

家賃に関してはシバの店は1.5倍の賃料

タメルの店は3倍くらいになって店を辞めなくちゃならない人もいる。

オフシーズンなのでタメルも観光客がまだ少ない。
みんなどこにいったの?

Tamel18july