サンプル製作中です

<p>なかなかブログが更新できなくてゴメンナサイ </p>
<p>春の為の準備期間という感じです</p>
<p>毎日毎日 <br />図面を引いて縫う作業しかしていません。</p>
<p>今年の春は2〜3デザインのエプロンを増やし作業用とは別のラインも始めたいとは思うのですが、定番にコダワッたら止まってしまいました。</p>
<p>1デザインは定番だけど完璧<br />定番でありながら見せた人が<strong>欲しい</strong> というレベルに仕上がったし自分でも満足な仕上がり。</p>
<p>工場のおじちゃん達が縫ったら更にパワーアップするにちがいない</p>
<p>もう一つのデザインも胸当ての定番を作っていました<br />質の良い定番が売っていないから作ってみたいと思ったんです<br />そして悩んでしまいました。</p>
<p>デザインモノは軽作業用にするので苦労しないとおもう<br />そう願いたいわ</p>
<p>あまり更新されていない時はwebつくり直しているか、縫っている時です<br />がんばってま〜す </p>