畑でどうでしょう〜農ファッション

ロハス&農ファッション
webサイトアップするのにもう少しだけ時間がかかるので、;開発&モニターに協力して頂いた農家さんの作業風景を撮影させて頂きました。畑でファッションショーです
使っていただいているA-rueアイテムはアームカバー&ストレッチデニムのエプロン
エプロンは残反を利用して製品化したモノです
アームカバーは長めでカッコいいのがないので年間通じて使えるようにデザインしました
農ファッション
A-rueロハス&農ファッション部門は、この奥様の『こんなの欲しい』っていうつぶやきからスタートしたので1番最初に着て欲しかったのが彼女だったんです。
農業ファッション
もし彼女に出会わなかったらロハス&農ファッションを作ろうと思わなかったと思う
農業ファッション
農作業中でもさり気ないお洒落をしてる人で、これが私のささやかな抵抗なんですっという言葉に共感したから諦めたら何でも終わってしまうから、、、、
私が田舎暮らしを始めた時、近くに有機農家はないか?とインターネットで検索した。そして出会ったのがサンキュウ農園さんだった
野菜を買うようになって家庭菜園も楽しむようになったし農業という仕事をしている人に興味をもった。
サンキュウ農園さんのサンキュウは
いろんな事に有難うという気持ちから名つけたそうです。
いつも美味しい野菜をありがとう♪
この日はこんな気持ちで撮影しました。
自然相手のお仕事
色んな事が起こると思うけどマイペースで美味しい野菜作ってください
お腹をすかせて待ってます。
※スギ花粉がすごい地域なのでマスクで花粉ガードの農家さんであった