まだまだ裁断中〜

ネパールで過ごす時間が多くなればなる程。。。?お湯シャワーとエアコンは<罪だ>〜という感覚になってきた私。昔はエアコンが無いと生きて行けない〜と思うくらいエアコン大好き人間だった。でもバックパッカーで2年間フラフラしてたら、エアコンが無い方が体の調子が良い事にきずいた。しかし昨日は蒸し暑くてダウン。今日は涼しくてパワー全開!この位の湿気と涼しさは頭の回転も良い感じ。出来上がったファーストサンプル図面を布に置きながら布を無駄なくカットしている。今日中に全ての裁断を終わらせたいと思っている。できたらミシンも踏みたい〜一度でOK!となる図面が出来上がっていれば良いんだけど。。。まず型にしなければ。