サンプル縫ってます。

図面ができたら即縫製〜形になっていくのは楽しい作業だ。しか〜し。。。既に2枚縫い終わって、、やはり縫い直し決定!はあ〜〜図面修正しなければ、今回は何着縫えば出発できるんだろう。考えるより行動あるのみです。時間もないしね。今日はネパールの友人からメールが来た。先日タイで可愛いヘルメットを買ったから次回ネパールで使うから!と報告していたら<バイク二人乗り禁止令>がでていたらしく、様子をみてたら<乗らないでほしい。。>になっていたそうだ。でも今日のカトマンズは以前と変わらず皆バイクに二人乗りしてたそうです。だから私のヘルメットも使えるとの事だった。携帯に続き、ヘルメットも無駄になる所だった。また作業に戻ります。