スタンプ押し

帰国してみたものの、東京は日中暑すぎるタイの方が暑いはずなのに東京の方がきつく感じる。エアコンつけても間接が痛くなるし扇風機でも熱風で肌もヒリヒリ〜日中休んで夜中にお仕事のほうが能率が良いので、夜中に動きまわっております。昨日の夜中の雨は凄かった。ここ10年でこんなに降ることが無いくらいの雨で神田川もウチの近所で溢れるかもと思った。夜中に河川増水で警報サイレンが1時間半も止まりませんでした。近所の被害はなにも無かったけれど、被害を受けた地区の方の事を考えると次に迫る台風が心配です。地球が怒っているのでしょうか?友人のお店の車も水没して使いものにならなくなったそうです。ほんと急に水位が上がったそうです、皆さん次に控える台風も気をつけてくださいね。私は荷物の整理をしながらタグのスタンプ押しを始めました。今日中にスタンプ作業は済ませたいです、週末にモデル着用の写真撮影。選挙も重なりますが朝のうちに投票しなくちゃ。やはり中旬ころのアップをめどに頑張ります