準備してます

日曜日に新作写真を撮ろうとひたすら準備の日々、ここ二日間はアイロンをかけるだけで終わっている。今日はボケていたのかアイロンで火傷。しかも手首の上なので、、切った後のようなラインの火傷で見た目が悪い。すぐ冷やしたけど夜になったら線がよりいっそうハッキリみえる。アロエでも縫っておこう。今回ネパールにいって毎回太るのに痩せて帰って来た私、最後の助っ人を出動させてそれが逆効果。。問題ありすぎて食事の時間がなくなるだけだった。ネパール人はご飯を午前10時くらいにダルバートを食べてから働くので、10時半に工場に来てね!と言われる、そうなると私だけ食事の時間がずれるので面倒なので食べない。朝寝坊すると夜の1食。合間に食事に行こうとすると10分後に出来るから見て〜と言われ、それが30分、1時間と終わらず動けなくなるのだ。助っ人工場とシバ工場と帽子工場を駆け回るとホントご飯どころではない。無駄な待ち時間が多すぎる、最近なれたけど最初は<時間がもったいない!この時間があったら寝たい!遊びたい!>と騒いでいた事もあった。最近太ってきたのでネパール茶もなるべく飲まないようにしていたので今回は問題もあったけど自然に減量成功?逆に体調は良い感じです。後は撮影だ〜アイロンをかけながらこれとこれを着てもらって〜この帽子をあわせて〜と画像になるのが楽しみです。HPも一度大改造しなくちゃ〜今年の秋は本を読んで勉強するぞ!まだ先のHP大改造の前に新作はアップする予定です。