shivaからのメール2

ネパールのShivaんに昨日プレッシャーメールを返信したら返事がきた、<何故出来ないのか?帽子工場の経営者のスタッフ教育の高さが素晴らしいので見学にいって行くべき!>とメールしたら<そうです!すぐ行ってきます、それで自分の出来ない事を考えてみます。時間も守ります>と返事が来た。もう6年、、何度も言われる言葉をいい加減信じたい。進歩はすぐ返事が来る様になった事、すぐ行動に移す様になった事だ。今年shivaにも<すぐ行動に移せない人は経営はできない!後でという人は何も学べない>と言った事がある。今回は即行動に移せたのでshiva君の心境の変化とか危機感も昨日のメールででてきたらしい。その勢いでちゃんとした土台を作ってほしいな〜shiva君よ〜君の村にミシンを運ぶのはいつだよ〜お互いちゃんと暮らしていけるよに強い土台をつくろうね〜と今日は個展の設営に恵比寿に行く予定だ。設営〜設営〜〜がんばろ〜