モデル画像UP準備中です

3sepmodel_1モデル撮影も終えてモデル画像編集に入りました

今日は画像編集を沢山仕上げようと思ったのですが
撮影疲れで動けなくなってしまいました。

Blogだけですみませ〜ん。
はやり撮影ってハードですわっ

テンションが上がるとハイパワーで飛んでしまうので
目的を達成すると一気にくるんですよね。

日々少しづつ前進しておりますが
移転後ネパールに飛んでってしまったので
まだ開けていない箱もあったりします。
何とかせねばっ

まだまだやる事も慣れる事も多いので
自動車教習所に通うのは来年の目標にしました。
これから訪れる寒い季節はバイクで乗り切るぞ

先日ブログでピンポイント天気予報をチェックしていると書いたら他にも役に立つサイトがあるとメールを頂きました。

リアルタイムで降水状況がわかるというので
自転車乗ってる人やバイク乗ってる人には便利らしい
(関東中心の情報ですが全国カバーのサイトもありました)

情報を頂いたM氏ありがとう!

国土交通省 防災情報提供センター リアルタイムレーダー 

東京電力 雨量情報


気象庁 レーダー 降水ナウキャスト


東京都下水道局 東京アメッシュ


これでバイクでも暫く大丈夫〜

あっバイクの点検時期すぎてた。。もう200キロもオーバー
でも点検場所まで往復60キロ〜

代車って原チャリなんだろうな

さあ降水情報とピンポイント情報をフルに活用して
でかけましょう。
インターネットがあってかなりお得な気分の田舎生活中です


ネパールのカトマンズでも爆発事件があったそうです
ハイシーズン前なのにツーリストが減ってしまうんじゃないかと心配しています。
私も良く通る場所だけに、、ちょっと心配です。


ハイシーズンに入るので
ネパールにいかれる方は情報を収集をして渡航して下さいね